読書休暇・4

今年は春分を過ぎても山岳地帯では結構な雪が降っております。銀世界の山へ行きたいのですが、なかなかそうも問屋が卸さず・・・読書休暇は続きます。

昼下がりの竹富島。


B20161211_030_1_960px.jpg
竹富島 2016/12/11


人がいないように見えますが実際は、修学旅行生が集団でチャリ移動していたりでそれなりに賑やかでした。それを横目に見ながら民宿の庭先に腰を据えて本を読んでおりました。暖かい気候のせいか、本土の夏ほどではありませんけどときおり蚊がやってきて、かゆい思いをします。


2017-04-02 : : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

竹富島の休暇良いですね
通行人もいない道路と、
青空と竹富島のノンビリ
とした休暇良いですね!
2017-04-02 19:09 : ヒメオオ URL : 編集
Re: 竹富島の休暇良いですね
ヒメオオさん、こんばんは!

おかげさまでゆっくりと骨休めができました。
チョウまでピラピラ飛んでいてくれて、最高です(^^)


2017-04-06 23:45 : 椿の茶屋 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

椿の茶屋

Author:椿の茶屋
そうなったら、瞬間に向かってこう呼びかけてもよかろう。留まれ、お前はいかにも美しいと。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR